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ショッピングガイド

Naptime. ONLINE STOREでご注文頂くにはゲストとして購入する方法と会員登録(無料)してから購入する方法がございます。
会員登録して頂きますと、一度のご登録で、次回からのご注文がスムーズになります。
お客様のご登録状況や購入履歴などご覧頂ける便利なサービスをご用意致しておりますのでぜひご登録ください。

ご注文方法について

1. 商品を選ぶ

ご希望の商品の詳細ページでサイズなど必要項目を選択し〔カートへ入れる〕をクリックしてください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。

2. ご注文商品を確認する

「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認ください。
(他の商品を続けてご注文の場合は〔ショッピングを続ける〕をクリックしてください。
またカートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。)

3. ご購入手続き

お客様情報のご入力をお願い致します。
※各項目ご入力後、ご住所や電話番号にお間違いがないことを今一度ご確認くださいませ。

お支払いのご選択

お支払方法をご選択ください。
クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
完了しましたら〔ご注文内容を確認する〕をクリックしてください。

4. ご注文内容の確認

ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
内容に間違いがなければ〔注文する〕をクリックしてください。

5. ご注文完了とお申込み確認のEメール

「ご注文完了」画面が表示されましたら、ご登録のメールアドレスへ確認のメール(自動)を送信致します。
※確認のメールが届かない場合は、下記「メールが届かないお客様」の項目をご確認頂き、設定が完了した上で、メールにてお問い合わせください。

購入時のご注意

※ショッピングカートに商品を追加頂いても、ご注文を確定されるまでは商品在庫は確保されませんので、
お早めにご注文手続きをお済ませ頂く事をおすすめ致します。

※「イメージと違う」「サイズが合わない」「注文内容を間違えた」「発送後の受取拒否」など、
ご注文完了後のお客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは発送の前後に関わらず
一切承っておりません。ご注文の際にはご注意ください。

配送について

ご注文頂きました商品は、全て佐川急便株式会社より発送致します。

※配送会社につきましては予告なく変更する場合がございます、
また配送会社の指定はできません。あらかじめご了承ください。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認頂くことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りする発送完了メール記載の「配送伝票番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※スマートフォンからもご利用頂けます。

再配達

・長期の不在や、受取拒否等で弊社に商品が返送された場合、返送送料と商品再発送の送料はお客様負担となります。

商品のお受取をよろしくお願い致します。
※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっており、その後に当社に返送されます。
佐川急便の商品保管期間中1週間以内にご不在票からご連絡お願い致します。

同梱

商品の発送はご注文毎となりシステムの都合上一つにおまとめする事が出来かねます。
注文番号毎に出荷作業を行いますので、ご注文番号の異なる商品はまとめて配送できません、ご理解・ご了承お願い致します。

配送先

配送先は日本国内のみとさせて頂きます。

送料について

送料は800円(北海道、沖縄、一部離島は1,200円)、10,000円(税込)以上送料無料。

Naptime.第1弾の受注時は全国一律無料となっておりましたが、
送料について見直しをさせて頂くことになりました。
お客様には大変心苦しいお願いとなり申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

※受注ごとの発送の為、1受注ごと送料が発生致します。
またシステム上、複数のご注文を1つにおまとめすることは出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、予めご了承ください。

※発送処理完了後の住所変更または、長期ご不在により商品が弊社に返送された場合は、
転送処理や再発送を行うため、追加送料をご負担頂きますので、予めご了承お願い致します。

【メールが届かないお客様】

弊社よりお送りさせて頂くメールは全てメールアドレス「info@naptime.tokyo」よりお送りさせて頂いております。

メールが届かない場合は
・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールファルダに移動されている。
・迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
等の原因が考えられます。

大変恐縮ですが、ご利用端末の設定については弊社で対応致しかねますので、
各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願い致します。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ (docomo)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ (au)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/ (softbank)

※迷惑メール対策を行われている方は「naptime.tokyo」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除頂いていない場合、Naptime.からのご連絡等を受けられない場合がございます。)