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よくあるご質問
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Q. 注文を完了したが、メールが届かない
ご注文を頂いた際に、弊社メールアドレス「info@naptime.tokyo」より自動で注文確認メールをお送りさせて頂いております。
メールが届かない場合は
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールファルダに移動されている。
・迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
等の原因が考えられます。大変恐縮ですが、ご利用端末の設定については弊社で対応いたしかねますので、
各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願い致します。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ (docomo)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ (au)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/ (softbank)※迷惑メール対策を行われている方は「naptime.tokyo」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、Naptime.からのご連絡等を受けられない場合がございます。)また問い合わせメールアドレスについても「info@naptime.tokyo」を使用しておりますため、
お客様からお問い合わせ頂きましても、返信メールがお客様側で受信できない可能性がございます。
お手数ですが、上記設定を変更後にお問い合わせくださいませ。 -
Q. 注文完了後の変更、キャンセル
「イメージと違う」「サイズが合わない」「注文内容を間違えた」「発送後の受取拒否」など、
ご注文完了後のお客様のご都合による返品・交換・変更・キャンセルは発送の前後に関わらず
一切承っておりません。ご注文の際にはご注意ください。 -
Q. 購入時のエラーについて
SHOPサイト内でのエラー、商品購入ができないトラブルにつきましては、
下記方法にて問題が解消できる可能性がございます。
■携帯端末など、無線環境で通信を行っている場合
電波状態の良い場所へ移動することで改善される場合がございます。
また、可能であれば有線LAN接続での通信をご利用ください。
■スマートフォンのOSを最新版にアップデートする
Androidや、iOSが最新バージョンでない場合は、
最新バージョンへアップデートをお願いします。
■スマートフォンアプリをご利用の場合
携帯電話のアプリ、InstagramやFacebookの他、
TwitterやLINE等のリンクからShopサイトをご利用の場合は、
アプリ内ブラウザにてショップ様をご利用の可能性がございます。
また、お客様が「iPhone」をご利用の場合は、
TwitterやInstagramなどのアプリにショップページをリンクされている
場合など、リンクをタップしてもブラウザに切り替わることなく、
アプリ画面上にショップページが表示されます。
このような場合、WEBページを「アプリ内ブラウザ」で
閲覧している、という状況になります。
しかしながら、アプリ内ブラウザはショップを閲覧する上で
動作保証を行っていない環境となりますため、
注文時にエラーが表示されてしまう場合がございます。
そのため、お客様がアプリ内ブラウザでショップを閲覧されている場合は、
推奨環境ブラウザであるchromeやSafariにお切り替えいただき、
購入へ進んでいただくようお願いいたします。
■使用ブラウザのキャッシュクリア
お使いのブラウザに保存されているキャッシュが影響している可能性がございます。
その場合は、キャッシュクリアにて改善する可能性がございます。
※ブラウザのキャッシュクリアは、お客様のご判断にお任せいたします
※手順は、ブラウザのヘルプ・マニュアルなどでご確認ください。
■別ブラウザのご利用
別のブラウザにてShopサイトへのアクセス・閲覧をお試しください。
※今までの閲覧履歴・キャッシュが無い状態で、新規にアクセスが可能です
■PCやスマートフォンなど、ご利用端末の再起動
端末の再起動をお願いいたします。
端末の電源を完全に落とし、数分待って再度電源を入れていただきますと、
端末本体のキャッシュクリアが行われます。
また、現在ご利用されている端末ではなく、別の端末がございましたら
是非、サイトへのアクセスをお試しください。 -
Q. 購入履歴について
会員登録をせずにご購入頂いた場合、商品の詳細は購入履歴には残りません。
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Q. 受注番号の記載がない・ご注文者名以外のお名前でのご入金について
お問い合わせフォームより、お振込情報をご連絡ください。
▼振込元情報
================================
【金 融 機 関 名】
【 支 店 名 】
【 口 座 種 別 】
【 口 座 番 号 】
【 口 座 名 義 】
【 振 込 日 】
================================ -
Q. 住所の変更について
出荷準備開始前にご連絡を頂いた場合は、弊社にて変更手続きが可能です。
配送先ご住所の変更は弊社での手続きが必要となります。
※ご自身でマイページのご住所を変更されましても、
システム上お届け先の変更はできかねます。
お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
※発送準備開始時期につきましては、
生産の都合上前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。▼配送先情報
================================
【 受 注 番 号 】
【ご 注 文 者 名】
【 旧 住 所 】
【 新 住 所 】
================================※出荷準備開始または商品発送後の場合
大変お手数ではございますが発送完了メールをご確認後、お客様ご自身で配送会社へ
ご変更手続きを頂けますようお願い致します。
また、転送には別途運賃が発生致します。
あらかじめご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
※転送運賃につきましては直接配送会社にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
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Q. 宅配BOXへの指定
発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
※その際、配送完了メールに記載された「配送伝票番号」をお伝えください。ご不在の場合
※配送会社より、不在伝票がポストに投函されますので、伝票の内容をご確認いただき配送会社に再配達日をご連絡ください。
当社発送日から最長7日間営業所にて保管しております。保管期間を越えますと、弊社に自動返送されますのでご注意ください。 -
Q. ご登録メールアドレスの誤りについて
下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
================================
【 受 注 番 号 】
【ご 注 文 者 名】
【 誤ったアドレス 】
【 正しいアドレス 】
================================ -
Q. 支払い方法について
Naptime.で可能なお支払い方法は、【クレジットカード支払い】と【銀行振込】になります。
・クレジットカード支払い
お支払方法
一括払い
分割払い
<お支払い回数>
3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ
*分割・リボルビングの手数料はご利用のカード会社様にお問い合わせお願い致します。
お取扱い可能なクレジットカードは次のとおりです。JCB
VISA
MasterCard
Diners Club
American Express決済手数料について
手数料無料
・銀行振込
▼振込先情報
================================
【金 融 機 関 名】三井住友銀行
【 支 店 名 】難波支店
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】8272221
【 口 座 名 義 】カ)ブラスト
【 受 注 番 号 】振込依頼人名欄へ、注文者名の前にご入力ください。
例)受注番号が12345678の場合 [12345678ニホンタロウ]
整理番号や依頼人コード等の入力欄が表示される場合は、そちらへご入力ください。
================================※振込先をお間違いならないようにご注意ください。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
(振込手数料は金融機関や銀行等によって異なります。)
ご入金は、注文完了メールが届いてから銀行営業日3日以内にお願い致します。(※土日祝除く)
3日以内にご入金が確認できない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。過剰入金・二重入金にはくれぐれもご注意くださいませ。
※過剰入金・二重入金返金の振込手数料はお客様負担となります。
※過剰金額よりも手数料が大きい場合は金額相殺により、
ご返金致しかねますので予めご了承ください。また、お振込の際には振込依頼人名の前に受注番号をご入力ください。
振込依頼人名は、ご注文者様名と一致するようご入力ください。
受注番号の記載がない場合は、弊社での入金照会に時間がかかる場合がございます。
受注番号の記載がない・ご注文者様以外のお名前でのご入金につきましては、 お問い合わせフォームより、お振込元情報をご連絡ください。 -
Q. ご注文後の支払い方法の変更について
ご注文後の支払い方法の変更は承っておりません。
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Q. クレジット決済の引き落とし時期について
ご利用のカード会社様へ直接お問い合わせ頂けますようお願い致します。
※決済はご注文時に完了しております。 -
Q. ご入金確認メールについて
・クレジットカード支払い
お知らせはしておりません。
・銀行振込
弊社にて入金確認後に、ご入金確認メールにてお知らせ致します。
注文が集中した場合、ご入金確認メール送信までにお時間を頂く場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※振込をしたが入金メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
Q. 領収書の発行について
領収書が必要な方は、注文時の備考欄に「お宛名・但し書き」をご記入の上ご注文ください。
例) お宛名:株式会社1234
但し書き:商品代
別途メールにて領収書(PDF)をお送りさせて頂きます。
宛名・但し書きに指定がない場合はご注文者様名・商品代と致します。 -
Q. 入金期限の延長について
大変申し訳ございませんが、延長は致しかねます。
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Q. 発送日について
生産の都合上お届け時期が前後する場合がございますので、ご返答は致しかねます。
配送状況につきましては発送完了メールに記載致します配送伝票番号をご確認の上、
直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。
※発送完了メールは発送が完了次第弊社よりお送りいたします。 -
Q. 配達日時指定について
大変申し訳ございませんが、日時指定は承っておりません。
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Q. 注文をまとめてほしい
大変申し訳ございませんが、システム上致しかねます。
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Q. 不良商品・注文とは異なる商品が届いた場合
商品に万が一不良箇所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールを頂いた後、内容を確認してご連絡差し上げますので、7日以内に弊社へお送りください。
ご理解ご了承のほどお願いいたします。
※商品到着から8日以上経過している場合は、初期不良であっても返品・交換はお受け出来かねます。返品をお受けできない商品
・カラーやサイズ変更、イメージと違った等のお客様都合での返品交換
・到着から8日以上経過した商品
・商品が使用済みである、またはお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着してしまった、または汚れやキズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を当社へご返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品 -
Q. 注文商品が届かない場合
※発送完了メールを受信している場合
大変お手数ではございますが、発送完了メールに記載しております配送伝票番号をご確認の上、
直接配送会社にご連絡頂けますようお願い申し上げます。※発送完了メールを受信していない場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文内容を確認させて頂きます。 -
Q. サイズ詳細について
商品詳細ページに実寸サイズが表記されておりますので、そちらをご参考いただきますようお願いいたします。
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Q. ギフトラッピングについて
大変申し訳ございませんが、ラッピング・メッセージカード等のご用意はございません。
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Q. 配送会社営業所止めについて
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
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Q. 商品発送時の外装について
出荷の際には、運送中の破損や損傷を避けるため丁寧な梱包を心がけておりますが、
外装BOXに凹み、破れ、傷がある場合がございます。
その際、外装BOXの交換はお受け致しかねますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
また、外装BOXの不備による返品・交換は承れませんので、その旨も重ねてご理解頂けますようお願い申し上げます。